めげ猫「タマ」の日記

一寸気になったどうでもいい事を記事に

お国(国民)におねだり東京電力

 今年(2012年)5月に東京電力は特別事業計画を発表しました(1)。でも、特別事業計画ではお金が不足するので、もっとお国(国民の税金)の援助が必要だとの記者会見を今日(11月7日)開きました。この中には被災地の福島の方が支払った税金も含まれます。

<余談>
 東京電力のお客様の皆様は、東京電力が危険な原発を放置することで安い電気の供給を過去に受けてきたと(=^・^=)は思います。だったら、まず顧客が応分の負担をすべきだと(=^・^=)は思います。東京電力は福島処理を進めるためにも再値上げをまずすべきだと(=^・^=)は思います。
 

-参考にしたサイト様および引用した過去の記事-
(1)めげ猫「タマ」の日記 全機再稼働!柏崎刈羽原発(特別事業計画)
(2)「再生への経営方針」について|プレスリリース|東京電力
(3)映像|写真・映像ライブラリー|東京電力
  1. 2012/11/07(水) 20:31:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2020年度に原発難民を「0」-でも戻ったら500mSvの被ばく | ホーム | 第二沼沢発電所再開?―セシウムは下流へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/tb.php/505-9d4a45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)