めげ猫「タマ」の日記

一寸気になったどうでもいい事を記事に

韓国の防空識別圏拡大の狙いは沖縄沖の大陸棚―でも安倍出戻り内閣は「問題ない」

 韓国が防空識別圏の拡大を発表しました。理由を中国が離於島上空を含む防空識別圏を一方的に宣言すると、即座にこれに対する調整作業を始めたが、中国が受け入れないためこうした措置を取った(1)としてますが、拡大範囲は日本に向かって伸びています。韓国は沖縄近海の日本の排他的経済水域を韓国の大陸棚と主張してます。防空識別圏はそこに向かって伸びています。案外そのあたりが狙いだったりして・・。韓国の防空識別圏拡大について、小野寺五典防衛相は「ただちに(日韓)両国間で問題になるものではないと認識している」といったそうです(3)。韓国は竹島を不法占拠し続けている実績があるのに(4)!
brg131209a.gif
 ※(2)より作成
 図―1 韓国の防空識別圏と自国のものと主張する大陸棚

<余談>
 安倍総理の大叔父は竹島問題を曖昧にしたま日韓条約を結んだ佐藤栄作元総理です。祖父は韓国大統領のパククネ氏の父であるパク・チョンヒ元韓国大統領と親交のあった岸信介元総理です。父は1982年から86年まで外務大臣を務め韓国政界と太いパイプを持っていた安倍晋太郎元外務大臣です。安倍総理の家系は韓国と深い関係がありそうです。安倍総理も「韓国の現在のセヌリ党とは朴正煕軍事独裁政権だった頃から代々親しく、父・晋太郎も日本政界きっての親韓派だった。安倍も首相になってから「韓国はまさに日本と同じ価値観を持っております」と親韓的な発言をしていた。」そうです。韓国に対しまともな対応を取るのは無理なような気がします(4)。

<2013年12月11日追記>
 韓国は防空識別圏について、日本に協議を申し入れたそうです(5)。日本の防空識別圏と韓国の防空識別圏が重ならないように、日本の識別圏を縮小を要求するのでしょうね・・・
<2013年12月12日追記>
大韓航空やアシアナ航空など韓国の航空会社は12日、中国が東シナ海に設定した防空識別圏の通過に当たって、飛行計画を中国当局に通知したそうです(6)。中国への対抗の為の拡大ならそんな事はしないと思います。韓国の意図を読めない(読まない)安倍出戻り総理って感じです。

―参考にさせていただいたサイト様および引用した過去の記事―
(1)離於島南250キロラインまで韓国防空圏拡大宣言 | Joongang Ilbo | 中央日報
(2)韓国、日本と重なる防空識別圏飛行時には30分前に通知 | Joongang Ilbo | 中央日報
(3)韓国が防空識別圏拡大 日中と一部重複「十分説明した」:朝日新聞デジタル
(4)めげ猫「タマ」の日記 今日(2月22日)は竹島の日―大臣はだれも出席せず―
(5)韓国政府 日本に防空圏重複問題で年内の協議提案へ
(6)時事ドットコム:韓国航空各社、飛行計画通知=防空圏通過で中国に
  1. 2013/12/09(月) 20:26:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<福島県郡山市の死者数は10%増―原発事故から2年9ヶ月 | ホーム | NHKの嘘報道―あんぽ柿は一部から国の基準を超える放射性物質>>

コメント

私は嫌韓でも何でもないですが、もちろん在特やネトウヨは安倍に猛攻撃を仕掛けますよね?

そうでなければ筋が通りませんよね。
水の飲み方にケチつけてまで朝鮮人だの何だの言っていたのですから、朝鮮人安倍にもネガティブキャンペーンをしてくれますよね。

……これで彼ら在特やネトウヨの正体が、ただの自民工作員だということがはっきりするはずです。

  1. 2013/12/10(火) 04:23:46 |
  2. URL |
  3. #xyBf1wr2
  4. [ 編集 ]

大衝撃!!安倍の系譜

>安倍総理の家系は韓国と深い関係がありそうです。

この話、半信半疑でしたが、あちこちから証言が出てきていますね。

在特やネトウヨの正体がただの自民工作員、確定です。


http://amanojuku.com/?p=2589

日本の原爆の開発計画は、1930年代から行われていたが、戦後、岸政権の下で再開された。岸信介は、満州・北朝鮮で原爆開発の指揮を執った。北朝鮮の核爆弾計画は、元々日本の原爆製造拠点に由来する。岸の孫の安倍晋三が、非常な原子力推進派なのは、この血筋による継続性も関係している。

  1. 2013/12/10(火) 04:30:08 |
  2. URL |
  3. #urm9mpwk
  4. [ 編集 ]

奴等の主張に朝鮮式の水飲みというのがある。
韓流ブームでドラマがたくさん見れるが、韓国人がそんな飲み方してるか?
してないだろう。

むしろ日本の御茶の作法に近い飲み方なんだがな。

とにかく自民のためならどんなイチャモンでもつけて誹謗中傷するが、安倍と統一教会の関係には知らんぷり。

つまり嫌韓というのは表向きのパフォーマンスであって、安倍こそが本当の売国奴なのに文句のひとつも言わないのがネトウヨと呼ばれる自民工作員だ。
  1. 2013/12/11(水) 03:57:40 |
  2. URL |
  3. #r4R/qqSQ
  4. [ 編集 ]

http://hayamanomori.com/wordpress/wp-content/uploads/2010/07/H22.7.21%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E8%8C%B6%E9%81%93%E6%95%99%E5%AE%A4-blog-018.jpg


あああああっ!!この飲み方は…っ、て全然違うじゃないか。
  1. 2013/12/11(水) 08:08:28 |
  2. URL |
  3. 大ショック!朝鮮式飲み会集団現れる!! #kQwFWrDU
  4. [ 編集 ]

韓国議会であんな飲み方してるの?

朝鮮式飲み方のネガティブキャンペーンには、いくつもの不可解な点がある。

・そんな飲み方で親韓を示さなくとも、言葉で日韓友好やアジアの友好を言えばいいだけではないか
・韓国ベタベタの安倍が朝鮮式飲み方をしないのは非常におかしい
・底に手を当てているのが、丁寧な飲み方なのか、誰かに国会でのしきたりとか言われたのか、無意識にそうしただけなのか、本人に聞かないと分からない
・韓国議会では議員みんながあんな飲み方してるはずだが、そんな様子もない
・韓国ドラマで水を飲むときにいちいち底に手を当てていない
・似ているだけというなら、日本文化の伝統的茶道とよく似ておりネトウヨの主張とは全く逆の愛国心が見られるのに、何故か朝鮮飲みだと決めつける
・自民議員も底に手を当てて水を飲んでいるのに、何故か自民に対しては文句を言わない
  1. 2013/12/12(木) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. #CTRZTJ2I
  4. [ 編集 ]

ネトウヨもマスコミも自民の巣窟

韓国が嫌いなら韓国シンパの自民議員も叩けばいいのに自称ネトウヨは放置。

マスゴミはマスゴミで、「原発はコントロールされている」、「汚染水完全ブロック」、「つまり、健康問題については、今までも、現在も、そして将来も! 全く問題はない!!」など、野田や枝野を遥かに超える妄言を繰り返す最悪最低の安倍を絶賛。

最後の「福島健康問題ゼロ」発言なんか、まともに報道すらしていない。その証拠にブロック発言などと違って、誰も知らない。

美しい国どころか、腐った国だよ。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/08/post-832.html

朝鮮式水の飲み方講座
野次馬 (2012年8月 1日 03:11) | コメント(9)
ネトウヨがお馬鹿さんなのは相変わらずなんだが、最近じゃ、ネトウヨの飼い主である自民党までもがネトウヨに感化されたのか、空気の読めない事で、とにかく谷垣の口からは「民主党の悪口」以外出て来ないんだから、まぁ、それじゃネトウヨと大差ないですね。で、ずいぶん前から話題になってるんだが、「朝鮮式の水の飲み方」ですw アレだ、弁当食うのに、わざわざ蓋で隠して食う女子とかいたよね。ああいうモノなんだろうか。口元隠して水飲むというのは。つうか、おいら、韓国人や朝鮮人がそんな水の飲み方してるの、見たことがないんだが。



自民ネトサポ「民主の歴代総理は朝鮮式の水の飲み方!」とビラ配布 → 自民党議員もやってました

1 セルカークレックス(新疆ウイグル自治区) 2012/07/31(火) 21:49:46.59 ID:ClX/zK+f0

自民ネトサポがつくったチラシ~情報弱者と呼ばれないために~
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty18289.jpg
   ↓
自民党にブーメラン
http://watch.reyspress.net/files/matsuyama-masaji_20110916.jpg
  1. 2013/12/13(金) 05:12:41 |
  2. URL |
  3. #aoQ3LOHc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/tb.php/911-26926aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)